« cafe結 11月の営業日のお知らせ | トップページ | OUTDOOR OVEN ワークショップ を開催しました。 »

3坪ハウスが完成。

今年の5月から建設をはじめた3坪ハウス。長い間、作業を中断していましたが1週間ほど前から作業を再開し、今日、薪ストーブの設置も完了し完成しました。

午後からは知り合いの沖さんと薪ストーブの試し焚き。中国製のリーズナブルな薪ストーブのわりには火力調整もできてなかなかのもの。室内はすぐに暖まり快適です。これからの寒い季節が楽しみになりそうです。

夕暮れに照明を点灯させた風景も良い感じです

この3坪ハウス、週末ショップ、オフィス、アトリエなどいろいろ多目的に使えそうです。

今週末8、9日のアウトドアオーブンのワークショップのイベントでは薪ストーブに火を入れてオープンハウスをしますので3坪ハウスに遊びに来ませんか。

31


32

33




|

« cafe結 11月の営業日のお知らせ | トップページ | OUTDOOR OVEN ワークショップ を開催しました。 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/57878629

この記事へのトラックバック一覧です: 3坪ハウスが完成。:

« cafe結 11月の営業日のお知らせ | トップページ | OUTDOOR OVEN ワークショップ を開催しました。 »