« OUTDOOR OVEN ワークショップ | トップページ | 結 と しごと   クリスマス飾り教室 »

ムーライトシアターを開催しました。

ムーライトシアター1日目。風もなく、最高の条件での開催できました。終了しました。

台風の接近で2日目の開催が危ぶまれましたが、2日間とも風もなく大変良い条件で無事ムーライトシアターの全日程を無事終了できました。

スクリーンから垣間見える夜景、周囲から聞こえる虫のねも良い雰囲気を出していました。

2日目では、すぐ近くでお祭りの花火が上がるという想定外のハプニングもありましたが、これもまた映画と花火の同時鑑賞という贅沢と考えればそれはそれで良かったです。

両日とも定員を大幅に上回る方がご来場になり、それぞれの思いで鑑賞されていました。

この映画は、古い作品ですが、これからの新しいライフスタイルの価値創造という観点で見るとすごく新鮮な映画でした。

鑑賞後、この映画監督の大西さんのお話も実体験をもとにしたたいへん興味深いものでした。いろいろと考えさせられました。

このムーンライトシアターは映画監督の大西さんをはじめ多くの方々の企画・協力によって運営されました。本当にありがとうございました。

1


4


6

3


|

« OUTDOOR OVEN ワークショップ | トップページ | 結 と しごと   クリスマス飾り教室 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/57669487

この記事へのトラックバック一覧です: ムーライトシアターを開催しました。:

« OUTDOOR OVEN ワークショップ | トップページ | 結 と しごと   クリスマス飾り教室 »