« cafe結 6月の営業日のお知らせ | トップページ | 木でつくるWS vol.4  『木匙づくり と カレー』を開催しました »

「木製よしずタープ(仮称)」が完成

「木製よしずタープ(仮称)」が完成し、カフェのデッキに設置してみました。強い日射が遮られ、カフェの中も落ち着いた雰囲気になりました。野外イベントなどでの使用も想定し、分解してコンパクトになり車にも乗せることができます。

Yoshizu_2




|

« cafe結 6月の営業日のお知らせ | トップページ | 木でつくるWS vol.4  『木匙づくり と カレー』を開催しました »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/56360164

この記事へのトラックバック一覧です: 「木製よしずタープ(仮称)」が完成:

« cafe結 6月の営業日のお知らせ | トップページ | 木でつくるWS vol.4  『木匙づくり と カレー』を開催しました »