« 黒壁AMISU | トップページ | Cafe結 臨時休業のお知らせ »

つつじの群生地

カフェの北側に隣接する山にはつつじの群生地があります。

この土日から見頃になり多くの方が訪れています。

来週まで見頃が続きそうです。来週は暖かくなりそうですので訪れてみてはどうですか。

Tutuji1

つつじ見学にカフェの駐車場を開放しています。

群生地まではカフェから歩いて15分ほどです。

途中の山道からは濃尾平野が一望できます。

Tutuji2

|

« 黒壁AMISU | トップページ | Cafe結 臨時休業のお知らせ »

日常」カテゴリの記事

コメント

昨日、ツツジ群生地を訪れました。 丁度見ごろでした。
あいにく貴カフェ「結」さんは定休日でお店には寄れず、残念でしたが、草むしりをされていたお母様とお話させていただいてきました。
周囲に実のなる木も一杯植えられていて、木の説明なども伺ってきました^^

来週、営業日にまた寄せていただくつもりです。

投稿: スーちゃん | 2014年4月 9日 (水) 10時23分

お越しいただきましてありがとうございました。
定休日で申し訳ありませんでした。
是非またのお越しをお待ちしています。

投稿: カフェ結 | 2014年4月10日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/55670801

この記事へのトラックバック一覧です: つつじの群生地:

« 黒壁AMISU | トップページ | Cafe結 臨時休業のお知らせ »