« お琴の演奏会を開催します | トップページ | IAMAS公開レクチャー「生きるための昆虫食」 »

建築ワークショップ〝小屋を建てよう〟は無事に終わりました。

春の澄み切った青空のもと建築ワークショップ〝小屋を建てよう〟を開催しました。

材料の刻みミスもあり少し焦りましたが、参加者のみなさんが若く、そのパワーで予定通り無事に終了しました。

小屋を建てる〝遊び〟という感じで楽しいく充実した1日でした。

参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

完成しましたら、完成披露パーティー?をこの小屋で行います。また、是非ご出席ください。

Ken1

これからこの部材が組み上がっていきます。

Ken2

柱を立てているところです。

Ken3

垂木を釘で打ち付けているところです。女性も屋根に上って金槌を持って釘を打っていました。

Ken4

お昼は皆さんでバーベキューパーティー。

Ken5

屋根の野路板を打ち付けて今日の作業終了。屋根の上で喜びのポーズ。

|

« お琴の演奏会を開催します | トップページ | IAMAS公開レクチャー「生きるための昆虫食」 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/55963106

この記事へのトラックバック一覧です: 建築ワークショップ〝小屋を建てよう〟は無事に終わりました。:

« お琴の演奏会を開催します | トップページ | IAMAS公開レクチャー「生きるための昆虫食」 »