« 工房てのひら~高橋勤子 創作人形作品展~ 準備完了。 | トップページ | 木のおもちゃ製作ワークショップを開催します。 »

工房てのひら~高橋勤子 創作人形作品展~ が始りました。

今日から 工房てのひら~高橋勤子 創作人形作品展~ が始りました。

遠くからわざわざ2時間半もかけて来ていただくなど初日から多くのご来場がありました。

Taka1

Taka2_2

Taka3

 

|

« 工房てのひら~高橋勤子 創作人形作品展~ 準備完了。 | トップページ | 木のおもちゃ製作ワークショップを開催します。 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

あっという間に前半が終わってしまいました…
多くのお客様にお越しいただきこんなうれしいことはありませんでした。
夫と「幸せ者だね」と毎日話しています(*^_^*)

4月に入り、一気に桜も満開になりました。
4日(金)からの展示もお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    6日(日)のお休みの件では、急なことで本当に申し訳なく思っています…
      ご迷惑をおかけすることお許しください。

投稿: 高橋いそ子 | 2014年4月 1日 (火) 10時19分

カフェのオープン一周年を祝うかのように展示会をしていていただき感謝しております。それにより大変多くの方にご来場いただき、皆様に祝っていただいているような感じです。
後半にはまたどんな出会いがあるか楽しみです。よろしくお願いします。

投稿: カフェ結 | 2014年4月 1日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/55477631

この記事へのトラックバック一覧です: 工房てのひら~高橋勤子 創作人形作品展~ が始りました。:

« 工房てのひら~高橋勤子 創作人形作品展~ 準備完了。 | トップページ | 木のおもちゃ製作ワークショップを開催します。 »