« カフェに人形たちがやってきました。 | トップページ | 木でつくるWS vol.3  『カッティングボードづくりと春のごはん』を開催しました。 »

ウッドデッキが完成。

何かと忙しく昨年秋から持ち越しになっていたカフェのウッドデッキが完成しました。これからの良い季節には何かと活躍しそうです。

Wooddek

Wooddek1

|

« カフェに人形たちがやってきました。 | トップページ | 木でつくるWS vol.3  『カッティングボードづくりと春のごはん』を開催しました。 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/55396525

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドデッキが完成。:

« カフェに人形たちがやってきました。 | トップページ | 木でつくるWS vol.3  『カッティングボードづくりと春のごはん』を開催しました。 »