« 結 to しごと  〝お正月飾り教室〟を開催しました。 | トップページ | cafe結 1月の営業日のお知らせ »

今シーズン初めての積雪

今日は雪の舞う寒い1日でした。

カフェの周囲はうっすらと雪化粧しました。

今年のカフェの営業は明日29日で終了します。

今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

Yuki

|

« 結 to しごと  〝お正月飾り教室〟を開催しました。 | トップページ | cafe結 1月の営業日のお知らせ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/54413080

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初めての積雪:

« 結 to しごと  〝お正月飾り教室〟を開催しました。 | トップページ | cafe結 1月の営業日のお知らせ »