« オーバルボックスを漆塗り | トップページ | ダルマストーブの季節になりました。 »

ことサロンコンサート

知り合いでお琴の先生をされているSさんが、カフェで演奏会を開催されました。

田園風景をバックにしたお琴の演奏は予想以上にいい雰囲気でした。

Koto

|

« オーバルボックスを漆塗り | トップページ | ダルマストーブの季節になりました。 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

素敵な写真catface掲載ありがとうございます。
大好物のモンブランも酒粕ケーキも・・・・・・音の感触もみなさんに好評でした。
また是非、よろしくお願い致します。

投稿: まさる | 2013年11月13日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/53894590

この記事へのトラックバック一覧です: ことサロンコンサート:

« オーバルボックスを漆塗り | トップページ | ダルマストーブの季節になりました。 »