« 車庫の大きな引き戸 | トップページ | 〝花の教室〟のお知らせ »

木でつくるWS vol.2  『曲げわっぱ作り と お外でごはん』 開催

昨日、今日と2日間、木でつくるWS vol.2  『曲げわっぱ作り と お外でごはん』を開催しました。

2日間とも天候に恵まれ、定員いっぱいに多くの方々にご参加いただけました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

自分でつくった曲げわっぱにneshianさんの企画された杉のお弁当箱に合う料理を詰めてピクニック気分でランチをしていただました。

杉のお弁当箱と箸の製作の様子です。気持ちのいい季節なので外に作業台を持ち出しての作業していただきました。

Seisaku

neshianさんが企画された料理について説明している様子です。

Morituke


カフェは全開放にして、外にもテーブル席を用意しました。思い思いの場所で食事をされているところです。

Lunch

デザートを食べながらの食後のひととき。

Dessa


今後も食と木工を関連づけたイベントを開催していきたいと思います。


|

« 車庫の大きな引き戸 | トップページ | 〝花の教室〟のお知らせ »

木工」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。
お迎えまでして下さり、ありがとうございました。
お腹もココロも満たされ、充実の時間でした。
スイーツのプレートが、パレットになってる心憎い遊びゴコロに脱帽。

スタッフの方も参加者の方も、みんな気さく楽しくて、彦根から来た甲斐がありました。
明日からおニューのわっぱデビュー、昨日のようなご馳走ではなく、地味極まりないですが、わっぱマジックで美味しそうに見えるんで安心!経年変化を楽しみたいと思います。

不器用ながら椅子にも興味がありますので、その節にはお世話になります。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 亀田 美香 | 2013年10月20日 (日) 18時42分

WSにご参加いただきありがとうございました。満足していただけたようで安心しました。今後もいろいろなイベントを計画していきますのでお時間が許せば是非ご参加ください。椅子製作もしよろしければご参加ください。お待ちしています。

投稿: 黒川 | 2013年10月20日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/53657789

この記事へのトラックバック一覧です: 木でつくるWS vol.2  『曲げわっぱ作り と お外でごはん』 開催:

« 車庫の大きな引き戸 | トップページ | 〝花の教室〟のお知らせ »