« 来週はアートイン長浜 | トップページ | 杉のお弁当箱を量産中 »

アートイン長浜 無事終了しました。

アートイン長浜2013が終了しました。

毎年お越しいただける方々から「今年もお会いできてうれしいです。」の言葉に毎年元気をもらいます。

今回いただいたいろいろなご要望にお応えできる作品をもって、来年も出展できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

Ain1


Ain2


|

« 来週はアートイン長浜 | トップページ | 杉のお弁当箱を量産中 »

木工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/53512474

この記事へのトラックバック一覧です: アートイン長浜 無事終了しました。:

« 来週はアートイン長浜 | トップページ | 杉のお弁当箱を量産中 »