« 杉のお弁当箱を量産中 | トップページ | 木でつくるWS vol.2  『曲げわっぱ作り と お外でごはん』 開催 »

車庫の大きな引き戸

9月中旬に上陸した台風で自宅車庫のシャッターが壊れてしまいました。

取り替えには30万円近くかかるということで、近々薪ストーブの購入も控えているので引き戸を製作することにしました。

間口が3メートル高さ2.5メートルで大変大きな引き戸が必要で、製作には何かと苦労しましたが今日完成し取り付けました。

自宅はサイディングの外壁のため木製の大きな引き戸が目立ち少し違和感がありますが、見方を変えれば何か新鮮です。

材料費約15000円の出費で済みました。

セルフビルドで身につけた技術はいろいろと生かせます。

Photo

|

« 杉のお弁当箱を量産中 | トップページ | 木でつくるWS vol.2  『曲げわっぱ作り と お外でごはん』 開催 »

木工」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵です~~~\(^o^)/

投稿: まさる | 2013年10月24日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/53636997

この記事へのトラックバック一覧です: 車庫の大きな引き戸:

« 杉のお弁当箱を量産中 | トップページ | 木でつくるWS vol.2  『曲げわっぱ作り と お外でごはん』 開催 »