« 結 to しごと  〝X’mas リース教室〟 | トップページ | カフェに名作椅子がきました。 »

後は座面編みだけになりました。

台風で車庫のシャッターが壊れるなどいろいろなことが重なり、家具製作が滞っていました。

やっと家具製作に集中できるようになりました。

F様大変お待たせいたしました。

今日椅子のフレームが完成しました。後は座面の編みだけになりました。もうしばらくお待ちください。

Isu

|

« 結 to しごと  〝X’mas リース教室〟 | トップページ | カフェに名作椅子がきました。 »

木工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/53741517

この記事へのトラックバック一覧です: 後は座面編みだけになりました。:

« 結 to しごと  〝X’mas リース教室〟 | トップページ | カフェに名作椅子がきました。 »