« 市橋美佳さんの作品が入荷しました。 | トップページ | リラックスヨガの体験教室 »

 木でつくるWS vol.1  『木匙づくり と 夏ごはん』を開催

カフェがオープンしての初めてのコラボイベント〝木でつくるWS vol.1  『木匙づくり と 夏ごはん』 〟を昨日今日と2日間開催しました。

はじめに木匙とフォークを製作しました。

この時期の木工はいつも風通しの良いカフェと展示室の間の通路です。

Saji

手作りした木匙とフォークでneshianの夏ごはんをみなさんでいただきました。

Table

前菜は季節の野菜と天然鮎のフライ、そしてとうもろこのスープ。

Zen

neshianオリジナルの夏カレー。

Kare


木工と食をテーマにした初めてのワークショップ。参加いただいた方からの評価も上々で秋にも第2回目を開催予定です。

次回は杉のお弁当箱を製作して、それに合う料理をお弁当箱に詰めていただこうという企画です。





|

« 市橋美佳さんの作品が入荷しました。 | トップページ | リラックスヨガの体験教室 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/52494789

この記事へのトラックバック一覧です:  木でつくるWS vol.1  『木匙づくり と 夏ごはん』を開催:

« 市橋美佳さんの作品が入荷しました。 | トップページ | リラックスヨガの体験教室 »