« アースデイ滋賀2013 当日 | トップページ | ラベンダーファーム やまおか »

システムデスクを納品

この4月から姪が大学進学のため浜松で一人暮らしを始めました。

大学合格のお祝いにアパートで使うオーダー家具を製作してあげることになり、それがようやく完成し、今日浜松へ納品に行ってきました。

Hama

Hama2


予定していた場所にピッタリと収まりました。

ある時は食事に、またある時は勉強になど多目的に使用できるシステムデスクになりました。

右側のスライドしてデスクの下から出てくる部分は、下部は本棚で上は補助テーブルにもなります。

杉を使用して製作しました。外から部屋に入ってくるとほんのり杉のいい香りが感じられます。

姪にも喜んでもらえ、すごい達成感がありました。

家具を黙々と製作しているときは孤独でつらいこともありますが、この達成感があるからやめられません。

6年間充実した学生生活を送り、人のため社会のために貢献できる立派な医師になってください。

そのほんの一部にでもこのシステムデスクが活用されれば幸いです。

|

« アースデイ滋賀2013 当日 | トップページ | ラベンダーファーム やまおか »

木工」カテゴリの記事

コメント

素敵なすてきな机! 心がほっとあったかくなる そこに集まる人が笑顔になるそんな システムデスクですね。
 羨ましい~~~。

投稿: かめ | 2013年6月 3日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/51869180

この記事へのトラックバック一覧です: システムデスクを納品:

« アースデイ滋賀2013 当日 | トップページ | ラベンダーファーム やまおか »