« 富岡さん おめでとうございます。 | トップページ | 『たなごころ展』の看板 »

企画展がはじまりました。

カフェのプレオープンイベント『たなごころ展』がはじまりました。

初日から多くの方のご来場があり、また知り合いの多くの方からお祝いのお花をいただき感謝しています。

Open

夕方から行ったオープニングパーティーにもいろいろな方面からこちらも多数のご参加があり夜遅くまで盛り上がっていました。

Pa

|

« 富岡さん おめでとうございます。 | トップページ | 『たなごころ展』の看板 »

日常」カテゴリの記事

コメント

オープンおめでとうございます!
先週末は行けなくて残念でした。近々お邪魔します♪

投稿: みつ | 2013年4月22日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/51321845

この記事へのトラックバック一覧です: 企画展がはじまりました。:

« 富岡さん おめでとうございます。 | トップページ | 『たなごころ展』の看板 »