« アートイン長浜1日目 | トップページ | 工房通信(10月8日) »

アートイン長浜 終了しました。

毎年楽しみにしているイベントの1つ「アートイン長浜」が2日間とも天候に恵まれ無事終了しました。

主催者のみなさま、ご来場いただきました方々ありがとうございました。

出展作品にいろいろと評価いただきありがとうございました。

いろいろと評価いただくと職人魂に火がつきます。

来年もできる限り納得のいくものが展示できるよう頑張ります。

来年もまたのご来場お待ちしております。

Art1

Art2

|

« アートイン長浜1日目 | トップページ | 工房通信(10月8日) »

木工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/47346519

この記事へのトラックバック一覧です: アートイン長浜 終了しました。:

« アートイン長浜1日目 | トップページ | 工房通信(10月8日) »