« 工房通信(10月8日) | トップページ | 工房通信(10月14日) »

工房通信(10月13)

気候も良くなり木工日和の今日。

工房は延べ20名近くの人の出入りがあり、何かイベントを開催しているかのようでした。

椅子製作にバターケース、箸、木皿などの小物製作など思い思いに製作されていました。

今日のように多くの人が木工製作されるときには、カフェとギャラリーの間の通路は臨時の木工作業場となります。

気候が良く、天気の良い日は南東に開けた風景が一望でき贅沢な作業場です。

1014

今日からセルフビルドもはじまりました。

この時期にしてはまだ日差しが強いのでテントを張っての作業です。

今年中に建てお越しができればという予定です。

Self

|

« 工房通信(10月8日) | トップページ | 工房通信(10月14日) »

木工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/47438430

この記事へのトラックバック一覧です: 工房通信(10月13):

« 工房通信(10月8日) | トップページ | 工房通信(10月14日) »