« ラーバンの森 森のクラフト展 | トップページ | 今週末はアートイン長浜 »

工房通信

杉のローテーブルが完成しました。

一人住まいをされる女性の方が、市販のものでは気に入ったものがなく自分だけのローテーブルを1カ月ほど前から製作されていて、今日完成し持ち帰られました。

製作中は汗と粉にまみれになりながら大変そうでしたが、完成したときはそれも吹っ飛びすごく喜んでみえました。

売り物として見れば色々と細かい欠点がありますが、自分でつくったという価値から見れば細かい欠点などどうでもいいことなんです。

テーブルを完成させたことに自信をもち、今度は食器棚を製作に来られる予定です。どんなものができるか楽しみです。

Table

|

« ラーバンの森 森のクラフト展 | トップページ | 今週末はアートイン長浜 »

木工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/47264227

この記事へのトラックバック一覧です: 工房通信:

« ラーバンの森 森のクラフト展 | トップページ | 今週末はアートイン長浜 »