« いよいよ農機具小屋の建て前 | トップページ | 曲げわっぱ 試作品完成 »

無事に建て前が終わりました。

今日予定通り農機具小屋の建前が無事終わりました。

明日からの雨に備え屋根の板金までやってしまいました。

今回の農機具小屋は構造だけの依頼で、外壁などは施主の方がされる事になっているハーフビルドです。

S棟梁お疲れ様でした。

建てお越しすの前の様子です。

Mae_3

お昼には垂木の設置まで終わりました。

Hiru

野地板の設置も終わり、屋根の板金に入ったところで一時休憩。

施主の方は専業農家で、休憩にとりたての有機栽培トマトをいただきました。スーパーに売っているものと違い味が濃厚でいくつでも口に入っていきます。ありがとうございました。

Yuu

|

« いよいよ農機具小屋の建て前 | トップページ | 曲げわっぱ 試作品完成 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/46291882

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に建て前が終わりました。:

« いよいよ農機具小屋の建て前 | トップページ | 曲げわっぱ 試作品完成 »