« 曲げわっぱ 試作品完成 | トップページ | 梅雨明け »

今日の工房(7月15日)

今日は大変蒸し暑い日でした。

そんな中、椅子製作の木工ワークショップを開催しました。

部材のスポークをカンナで加工しているところです。

はじめてカンナを扱われたということで、最初はとまどってみえましたが徐々に扱いに慣れ思うような加工ができるようになりました。

Kanna

椅子製作の合間に持参されたメープルやチェリーの端材で大きなカレースプーンやお皿を製作されました。

715sara

|

« 曲げわっぱ 試作品完成 | トップページ | 梅雨明け »

木工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/46336530

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の工房(7月15日):

« 曲げわっぱ 試作品完成 | トップページ | 梅雨明け »