« カフェで使う椅子 | トップページ | 今日の工房(3月25日) »

One Day CAFE

今年秋にカフェがオープンしましたら、〝One Day CAFE 〟と称して、いろいろな方に月に1、2回、一日カフェの運営をお任せしようと考えています。

先日もそのことで、ご自宅のテーブルを製作させていただいたり、木工ワークショップにご参加いただくなど以前からお付き合いのあるKさんからメールがありました。

Kさんは、マクロビオティックの学校を卒業され、いずれはそれをメインにしたカフェの開業を目指しています。

第一回目の〝One Day CAFE 〟はKさんにお願いする予定です。

どんな料理がでてくるか今から楽しみです。詳細が決まりましたら、またお知らせさせていただきます。

下の写真は、Kさんからテーブルやご自分でつくられた木皿を「こんな感じで使っています。」とお送りいただいた画像です。

お料理の盛りつけはKさんだと思います。

このような画像が送られてくると、作り手としては大変嬉しいです。

〝One Day CAFE 〟をお願いできる方がありましたら、ご連絡下さい。→ybydw133@yahoo.co.jp

Untitled

|

« カフェで使う椅子 | トップページ | 今日の工房(3月25日) »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/44604943

この記事へのトラックバック一覧です: One Day CAFE:

« カフェで使う椅子 | トップページ | 今日の工房(3月25日) »