« カフェの基礎工事 | トップページ | 工房が完成に近づいています。 »

カフェの棟上げ

朝方まで雨が残り心配でしたが、作業開始の9時頃には雨もやみ無事に棟上げが終わりました。

実は、桁のという部材が一本足らず大変焦りました。清水親方がどっぽ村の作業場まだ車を走らせ何とか手配していただき、大事にはならず順調に進みました。

工房の棟上げの時と同様に、多くの方のご協力があり大変感謝しています。

これからは、約一年かけじっくりと作り込んでいき来年春にはオープンしたいと思います。オープンしましたら是非おいで下さい。

Photo

Photo_2

|

« カフェの基礎工事 | トップページ | 工房が完成に近づいています。 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/39626690

この記事へのトラックバック一覧です: カフェの棟上げ:

« カフェの基礎工事 | トップページ | 工房が完成に近づいています。 »