« 出張木工ワークショップ | トップページ | 滋賀県立大学人間文化学部 生活デザイン専攻 卒業研究・修士研究展覧会を見学 »

基礎のコンクリート打ち

約2週間前には型枠組み、鉄筋組みが完了していましたが雪のためなかなかコンクリート打ちができませんでした。雪も無くなり、やっとコンクリート打ちができました。どっぽ村からどっぽ生3名の応援もあり順調に進みました。

この日は、カフェと工房をセルフビルドすると言うことで、地元の大垣ケーブルテレビの取材がありました。その様子は、2月14日から「ニュースのひろば」の一部で一週間放映されるそうです。興味のある方はご覧頂ければ幸いです。

Img_8403 Img_8406

|

« 出張木工ワークショップ | トップページ | 滋賀県立大学人間文化学部 生活デザイン専攻 卒業研究・修士研究展覧会を見学 »

建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/38752350

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎のコンクリート打ち:

« 出張木工ワークショップ | トップページ | 滋賀県立大学人間文化学部 生活デザイン専攻 卒業研究・修士研究展覧会を見学 »