« ‘どっぽ村’木工ワークショップ | トップページ | 棟上げ »

木工ワークショップ-椅子製作-がはじまりました

木工ワークショップ長期プログラム-椅子製作-が始まりました。

今までのワークショップはハーフビルド(部材の7割以上は加工済み)でしたが、椅子製作は完全セルフビルドで難しい作業がありますが、参加された方々は大変意欲的で、その難しさを楽しんでいるかのようで予想外の展開でした。

暑くも無く寒くもなく五月晴れの1日で、窓から見える周囲の新緑が大変美しかったです。

Photo Photo_2

|

« ‘どっぽ村’木工ワークショップ | トップページ | 棟上げ »

木工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/34489986

この記事へのトラックバック一覧です: 木工ワークショップ-椅子製作-がはじまりました:

« ‘どっぽ村’木工ワークショップ | トップページ | 棟上げ »