« ダイニングセットを納品しました | トップページ | いつもの道 »

苗木にも新緑が

Img_6534      

 広大な土地の中で森にして散策路を整備しようとしているところに、昨年12月から林檎、

杏そして楢などの広葉樹を植樹してきました。

 新緑の季節となり、周りの山々は新緑におおわれてきました。植樹した苗木たちも新芽

が出てきて、根がついたようで一安心です。

 これからは、その新芽を鹿に食べられないように対策が必要になってきました。

 遠い将来、それらの木々で家具ができれば・・・・・。

|

« ダイニングセットを納品しました | トップページ | いつもの道 »

グランドデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/29580964

この記事へのトラックバック一覧です: 苗木にも新緑が:

« ダイニングセットを納品しました | トップページ | いつもの道 »