« 苗木にも新緑が | トップページ | Yチェアの1/5サイズ模型が完成しました »

いつもの道

いつも工房へ行く道です。5月半ばになると新緑も濃くなってきました。

この道は、広葉樹が茂り、四季折々の風景を楽しみむことができます。

木工には辛い夏がいよいよやってきます。

Img_6550

今の工房は、昔は農機具小屋です。

裏はもう山がせまり、夜にはイノシシや鹿が出没します。でも隠れ家のようで落ち着きま

す。しかし、最近材料が多くなり手狭になってきました。

早く工房を建てたいです。

その工房周辺の写真です。

Img_6537

|

« 苗木にも新緑が | トップページ | Yチェアの1/5サイズ模型が完成しました »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/29612030

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの道:

« 苗木にも新緑が | トップページ | Yチェアの1/5サイズ模型が完成しました »