« 北欧名作椅子(モーエンセン J39)のレプリカが完成しました | トップページ | ダイニングセットを納品しました »

池田山麓クラフト展でカフェ

池田山麓クラフト展は今年で2回目の開催です。昨年は、約70組。今年は約160組の出展

する大きなイベントになりました。

実行委員の1人として、その立ち上げに関わってきました。最初は、活気の無くなった参道

を盛り上げられないかなという友人との何気ない会話からはじまったもので、こんなに大きく

なるとは夢にも思いませんでした。うれしい反面、戸惑いもあります。

今年は、カフェ開業の足がかりにならないかということで、オープンカフェを出展しました。

予想以上の売り上げがあり、良い手がかりとなり、多少の自信にもなりました。

滋賀県の老舗「たねや」のお菓子教室に片道1時間30分かけて通ったかいがありまし

た。

Img_6465

クラフト展の様子です。

Img_6469

もう一つ出展しました。それは、家具製作の勉強に通っている浜田工房の企画展です。そ

こで勉強しながら製作した椅子を1脚展示しました。

Img_6467 Img_6462

|

« 北欧名作椅子(モーエンセン J39)のレプリカが完成しました | トップページ | ダイニングセットを納品しました »

クラフトイベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199993/29608311

この記事へのトラックバック一覧です: 池田山麓クラフト展でカフェ:

« 北欧名作椅子(モーエンセン J39)のレプリカが完成しました | トップページ | ダイニングセットを納品しました »